HOME > ブログ > 東京ビッグサイトにてタロット占いと引き寄せの宝石ペンのワークショップをさせて頂きました!

ブログ

< 山梨ジュエリーウィーク☆大盛況ありがとうございました!  |  一覧へ戻る

東京ビッグサイトにてタロット占いと引き寄せの宝石ペンのワークショップをさせて頂きました!

東京ビッグサイトにてタロット占いと引き寄せの宝石ペンのワークショップをさせて頂きました!
7月7〜9日まで東京ビッグサイトで行われた『東京ジュエリーフェス』
今回はタロット占いと引き寄せの宝石ペンのワークショップをさせて頂きました!



暑い中、沢山の方にご来場頂き、連日満席となりまして大変嬉しく思っております。
改めまして、心より感謝申し上げます。

ジュエリーデザイナーのMegumiさん、印象スタイリストのはづき成美先生、日本ジュエリーアカデミーのCAD講師の森本先生とのトークショーもさせて頂き、有意義な時間となりました!



また今後も定期的にイベントを開催しますので、ご案内させて頂きます(^ ^)

< 山梨ジュエリーウィーク☆大盛況ありがとうございました!  |  一覧へ戻る

このページのトップへ