HOME > ブログ > キャラ立ちセミナー

ブログ

< おもてなし接客セミナー  |  一覧へ戻る  |  『道端アンジェリカのハッピースタイル』出演♪ >

キャラ立ちセミナー

RBP.JPG

先日、永野豪さんの『キャラ立ちセミナー体験会』に参加してきました!

豪さんはゴールデンバラエティー番組の現場責任者として制作していた元テレビマン。

「スター★ドラフト会議」や「魔女たちの22時」で、永野豪さんが見出したのは、
徹底したヒアリングの中から、生き方・メッセージを見極め、
役者ではない素人に「自然体の延長線上でキャラを立てる」こと。

そんな豪さんが、テレビ業界を飛び出し、
自分は何がやりたいのか?という魂ポイントを見つけ、
突き抜ける気付きを与えてくれるのが『キャラ立ちセミナー』


今回、セミナーの最後のオプションで、運良くじゃんけんで勝って、
特別に15分の魂ポイント発掘セッションをしてもらいました!

もう『さすが!』の一言。

会場にいた初対面の皆さんが
『友里さんからジュエリーを買いたい!』
『オーダーしたい!』
とおっしゃって下さったのです。
 
たった15分でですよ?!

豪さんの感性とテレビ業界で叩き込まれた
プロフェッショナルの姿勢を目の当たりにしました。

数ヶ月先まで予約の取れないセミナーですが、気になる方はぜひこちらから!
↓↓↓
http://www.shukyaku-douga.com/archives/627


< おもてなし接客セミナー  |  一覧へ戻る  |  『道端アンジェリカのハッピースタイル』出演♪ >

このページのトップへ